アンヘレス日記

フィリピンの歓楽街 コスパの良い海外風俗

日程表補足 ホテル予約

ホテルの予約

 

それはもう驚くほど簡単だ。

ブッキングドットコム・トリバゴアゴ等、色々なホテル予約サイトがあるが私はいつもエクスペディアを使っている。理由は特に無い。

アプリをダウンロードしておけば簡単な作業で予約が出来る。

毎日違うホテルに宿泊するのも面白い。(チェックアウト10時・チェックイン2時のホテルが多いし、移動や荷造りが面倒くさいので実際にはやらないが)。

予約をしてあれば言葉が通じなくてもパスポートさえ出せば何とかなる。

リザベーション?サーテイン?なんやらかんやら?フロントで言ってくるが

エクスペディア。アイハブリザーブ。ブッキングトデイ。で押し切れる。

 

 

f:id:asaasar47:20190503101622p:plain

 

 

目的地にアンヘレスと入力

 

 

 

f:id:asaasar47:20190503101713p:plain

 

 

 

日付を選択

 

 

 

f:id:asaasar47:20190503101802p:plain

 

 

 

ホテルを選んで

 

 

 

f:id:asaasar47:20190503101858p:plain

 

 

メールアドレスクレジットカード番号を入力すれば完了。

絞り込み価格帯を設定することも出来るし、マップで場所から選ぶ機能も便利だ。

 

予算に余裕がある人はABCホテルに宿泊するとすごくモテる。アンヘレスの最高級ホテルだ。一泊一万円は下らないがとにかくモテるので試してみるのも面白い。

安いホテルでも嫌がる嬢はいないと思う。

 

asaasar47.hatenablog.com