アンヘレス日記

フィリピンの歓楽街 コスパの良い海外風俗

このブログについて

f:id:asaasar47:20190701085316j:plain


はじめまして。

このブログはフィリピンのアンヘレスに興味があって、渡航をしようかと考えている人に多少の情報を提供できればよいと考え記述している部分と、私のくだらない行動を日記にした部分の2部構成になっています。

興味のあるほうを読んでいただければ良いな!と思っています。

 

目を通して貰えると、初めての方でも一回旅行した位の知識が得られます(^^♪

 

 

予算や行き方に興味のある方

2019年6月 格安 アンヘレス 予算 | アンヘレス日記

 

日記に興味のある方 最新の日記はサイドバーから行けます。

 

 

 

テイア登場するあたり

 

出会い | アンヘレス日記

 

サイトマップ

 

サイトマップ(Sitemap) | アンヘレス日記

 

 

右のサイドバーの動画も見てもらえれば情報も提供したいと思います。(順次追加予定)

雑記は思ったことをそのつど書いていきます。

何か気づいたことがあればコメントをお願いします。