アンヘレス日記

フィリピンの歓楽街 コスパの良い海外風俗

結婚できない男性にどうして練習しないのと聞きたい

最近ニュースで生涯未婚率なるものをよく見る寄るようになりました。

 

理由はたくさんあると思います。

 

一昔前はお見合いがあり、適当な年齢になればお見合い結婚が多くあったと聞いています。

 

因みに私の両親もお見合い結婚です。

 

 

 

何故か、お見合い結婚は格好が悪いという風潮がはびこり、恋愛結婚至上主義になっている現代ですが、お見合い結婚はそんなに悪い事でしょうか?

 

 

 

 

そのことは置いておいて、他にも結婚をしない理由が多々あると思います。

 

そのうちの一つが女性と付き合ったことが無い男性が多い事を聞きました。

 

確かに、女性とお付き合いをしたことが無い男性は失敗することの方が多いのではないでしょうか?

 

練習できれば良いのですが。

 

 

 

 

 

 

練習できるところは無いですよね( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何処?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

アンヘレスという街です。

 

 

 

街全体が〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇です。

 

恋愛の練習もあれの練習も出来る街です。

 

魔法使いが遊び人に転職する街です。

 

 

 

 

 

 

 

 読んでみて下さい。

 サイトマップ(Sitemap) | アンヘレス日記