アンヘレス日記

フィリピンの歓楽街 コスパの良い海外風俗

航空券ってこんなに値段が変わるんだ?

先週、アキラさんから久しぶりに連絡が来た。

 

次は何時頃行きますか?

 

そろそろ、行きたいと考えていたので航空券をスカイスキャナーで検索してみた。

 

8月から成田空港ークラーク空港の直行便が就航しているのでマニラに寄る必要が無い。

 

検索をすると往復で15,000円を切っている。

 

9月の航空券を予約してしまった。

 

予約しました(^^♪

 

アキラさんにラインでメッセージを送っておいた。

 

 

 

 

今日、何気なくスカイスキャナーで同じ日の航空券を検索してみた。

 

なんと49,000円

 

34,000円も違う( ゚Д゚)。

 

アンヘレスで34,000円もあればどんなに豪遊できるのだろう?

 

 

 

 

皆さん、チケットの予約はお早めに(^^♪

 

 

 

成田空港ークラーク空港 片道4時間半 往復15,000円

(成田空港での待ち時間2時間。東京駅ー成田空港1時間・1,000円)

 

因みに、

東京駅ー博多(新幹線) 片道5時間 往復44,000円

 

どちらがお好みですか?(^^♪

 

 

私のアンヘレスでの体験記です(^^♪

 

2019年6月 格安 アンヘレス 予算 | アンヘレス日記

 

 サイトマップ(Sitemap) | アンヘレス日記