アンヘレス日記

フィリピンの歓楽街 コスパの良い海外風俗

アンヘレス ローカル食堂(動画)130円

youtu.be

 

ジョリビや湯布院、SMクラークでの食事もおいしいですが、現地の食堂も行ってみたいですよね(^▽^)/

 

初めてだとハードルは高いと思いますが(私も一回目の訪比では入れなかった)、お店の人も親切で、簡単に入れます。

 

初めの何回かはスプーンとホークもお店の人が出してくれます。

 

サービスの無料の水はまだ飲んだことはありません(テイアも飲むなと言っていました)。飲んで大丈夫だった方はコメントをください。

 

私が好きなのはピーコレエスプレス(グリーンカレー)でした。

 

ピーコレエスプレス ウィズ ライス カタカナ読みで注文しても通じます。

 

63ペソでした。

f:id:asaasar47:20190620092348j:plain

f:id:asaasar47:20190620092408j:plain


 

私はローカル食堂ではチップ無しでぴったり払っていました(その代わり最終日にはJJで買ったチョコ699ペソを明日帰るね☻と言って渡していました)。

 

慣れると一人の食事が楽しくなります。